赤平 大「火9ドラマ「10の秘密」一挙ダイジェストSP」

火9ドラマ「10の秘密」一挙ダイジェストSP

向井理、仲間由紀恵出演!火9ドラマ「10の秘密」最新話までをダイジェストで一挙に▽物語が新たな展開を迎える4話の前に1時間で復習&コレでまだ間に合う!

▽2月4日(火)夜9時・第4話放送を前に、初回から3話までダイジェストで一挙に!復習ORまだ見られてない方はコレで全部分かる!

▽シングルファザー・白河圭太(向井理)の娘の誘拐を発端に、登場人物の様々な“秘密”が明かされる…。
家族、お金、権力、愛のために守り抜いてきた秘密が暴かれ、想像を絶する事件が次々と巻き起こるオリジナルサスペンス!〈ストーリー〉
白河圭太(向井理)は、14歳の娘・瞳と二人暮らしの建築確認検査員。一方的に離婚を通告してきた元妻・由貴子(仲間由紀恵)に出て行かれた後は、娘のことだけを考えて自分を犠牲にする生活を送ってきた。瞳とはなんでも話せるいい関係を築き、「あんな父親が欲しい」と瞳の友人から羨ましがられるほどの理想の父親。ある日、圭太のもとに電話がかかってくる。「娘を預かった。命が惜しければ、元妻を探せ――。」
手がかりを探すにつれて、別れた妻のセレブな暮らしに隠された秘密を知るばかりか、何でも知っていると思っていた娘にすら、秘密があることを知ってしまう……。生活感のかけらもない、その部屋で、圭太は由貴子の信じられない秘密を知ることになる――!