白瀬ちゅうゐ「決勝戦を生中継!SPマッチも開催!格闘代理戦争K-1 FINAL WAR #12」

決勝戦を生中継!SPマッチも開催!格闘代理戦争K-1 FINAL WAR #12

シリーズ過去最大規模となる8監督による団体戦も遂に決勝戦!
3ヶ月に及んだ原石たちの集大成!
激戦を勝ち進んできたゲーオーズとSKR連合
夢を掴むのはどちらのチームになるのか!?

さらに、今大会で特に活躍が目立った「若き才能」の数々!
10代選手スペシャルマッチの開催も決定!
K-1の次世代ヒーロー誕生の瞬間を見逃すな!

K-1レジェンド&トップファイターの「監督たち」による
代理戦争がついに完結する!

▶︎格闘代理戦争とは..
格闘技界の次世代スターを誕生させる格闘リアリティ番組「格闘代理戦争」
今最も熱い立ち技格闘技K-1のトップファイターが監督として参戦し
若きファイター数名をドラフト会議で選抜。
選ばれしスターの卵達がK-1スターの下、団体戦で激突。
優勝チームには賞金総額300万円&「K-1 WORLD GP」出場が確約される!

キャスト

魔裟斗
武尊
久保優太
木村”フィリップ”ミノル
皇治
不可思
ゲーオ・ウィラサクレック
SKR連合(佐藤嘉洋/城戸康裕/梶原龍児)

垂木 勉「TOKYO STARTUP DEGAWAスピンオフ」

TOKYO STARTUP DEGAWAスピンオフ【出川哲朗の突撃ヤバイ起業家訪問】

出川哲朗の突撃!ヤバイ起業家訪問
▼小池百合子都知事からオファー!21世紀の日本を背負う企業の悩みを出川が解決!
▼着るだけでストレスがわかる最新ウェアから1億円プレイヤーを目指す近未来スポーツ!
▼就職難時代に朗報!次世代就職マッチングシステム!

垂木 勉「世界くらべてみたら」傑作選

「世界くらべてみたら」傑作選

「アナタの国の美人の条件は?」
「アナタの国のデカ盛り料理は?」

世界の様々な国や地域で、同じ質問をしたらどんな違いが出るのか?
日本と世界をちょっとだけくらべてみようという番組!
海外の「常識」や「価値観」、そして日本の「世界での立ち位置」を 巷にあふれる“日本賛美”番組とは一線を画し、フラットな目線でお届けします!!

垂木 勉「吉村崇、無人島を買う!ドリームチーム結成」

吉村崇、無人島を買う!ドリームチーム結成

「破天荒芸人」、平成ノブシコブシ吉村崇。
無人島購入に向けて様々な資格を持つ芸人たちでドリームチームを結成!
ブレーンの渡辺直美と共に理想の島作りに向けて始動する。

前回の放送で条件付きながら長崎県の無人島「橘島」の購入を決意した吉村。
すると橘島のオーナーから思いがけない言葉が!
「破天荒島」が作れる条件を満たす島をもう一度探して見ることに…。
条件が良い無人島物件があるとの噂を聞きつけて、吉村は後輩芸人はぎちゃんを従え島の調査へ向かう。
開拓の余地があるため、手ごたえを感じるが、その分値段も高くなりそう…。悩んだ末下した吉村の決断とは!?

赤平 大「火9ドラマ「10の秘密」謎が気になる直前SP」

火9ドラマ「10の秘密」謎が気になる直前SP【向井理、仲間由紀恵他サスペンス】

14日(火)よる9時スタートの火9ドラマ「10の秘密」のみどころを凝縮!これを観たらドラマがさらに面白くなる!

サスペンスドラマの撮影の裏側、向井理、仲間由紀恵、仲里依紗、渡部篤郎、松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.)ら出演者のインタビューも。〈ドラマストーリー〉
白河圭太(向井理)は、14歳の娘・瞳と二人暮らしの建築確認検査員。一方的に離婚を通告してきた元妻・由貴子(仲間由紀恵)に出て行かれた後は、娘のことだけを考えて自分を犠牲にする生活を送ってきた。瞳とはなんでも話せるいい関係を築き、「あんな父親が欲しい」と瞳の友人から羨ましがられるほどの理想の父親。ある日、圭太のもとに電話がかかってくる。「娘を預かった。命が惜しければ、元妻を探せ――。」
手がかりを探すにつれて、別れた妻のセレブな暮らしに隠された秘密を知るばかりか、何でも知っていると思っていた娘にすら、秘密があることを知ってしまう……。

やちたえこ「名曲!旅の詞 ~日本全国 歌碑めぐり~」PR

「名曲!旅の詞 ~日本全国 歌碑めぐり~」PR

 日本各地に点在する歌碑を巡る旅、第三弾。

 氷川きよしは、日本の高度経済成長を支えた集団就職者達の歌『あゝ上野駅』の歌碑がある東京・上野を巡ります。かつては金の卵と呼ばれた若き労働者達の人生を辿り、歌への想いを紐解いていきます。

 水森かおりと岩佐美咲は、美空ひばりのヒット曲『みだれ髪』の舞台となった福島県いわき市を巡ります。東日本大震災があった3月11日、津波が押し寄せる街で起きた、不死鳥・美空ひばりの奇跡とは?いわき市復興を支えた人々を訪ねます。

 また、山川豊と田川寿美は、デューク・エイセスの名曲『女ひとり』の歌碑がある京都府を巡ります。歌詞に出てくる三千院・高山寺・大覚寺を訪ね、作詞家・永六輔が思い描いた京都の原風景を探して行きます。

 さらに、はやぶさと辰巳ゆうとは千昌夫の名曲『北国の春』の歌碑がある新潟県を巡ります。作曲をした遠藤実が幼少期を過ごした街・新潟で同級生や行きつけのお店を訪ね、遠藤実の曲作りの原点を掘り下げていきます。