松元真一郎「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル
「教師びんびん物語」の俳優・野村宏伸が登場!
「最近までアルバイトをしてました…」転落人生をテレビ初告白!◇苦悩の借金地獄…
かつみさゆり…病気で気づいた夫婦の絆
テレビ朝日 6月6日(月) 19:00~
ナレーション 松元真一郎

赤平 大「陸上 ダイヤモンドリーグ2016」

陸上 ダイヤモンドリーグ2016
第6戦 バーミンガム
陸上ワールドツアーダイヤモンドリーグ。
世界トップクラスのアスリートたちが世界各地を転戦する唯一無二の世界最高峰ツアー。
ダイヤモンドリーグでは男女それぞれ16種目でポイントを競い、
全大会終了後に最も多くのポイントを手にした者がツアーチャンピオンとしてダイヤモンドトロフィーと賞金を手にする。
日テレジータス 6月5日(日) 23:00~
実況 赤平 大

垂木 勉「帰ってきたぞ!帰れま10」

帰ってきたぞ!帰れま10
店舗数が急上昇している大人気焼き鳥店の人気メニューベスト10を全て当てるまで家に帰れない!
あの伝説の企画がゴールデンに帰ってきた!
この超過酷帰れま10に挑むのは…2016年も勢いに乗り続ける今が旬の大人気芸人たち!
トレンディエンジェル、メイプル超合金、横澤夏子など、睡眠時間もまともに取れていない売れっ子たちが、芸人の意地で激闘を繰り広げる!
テレビ朝日 6月5日(日) 20:58~
ナレーション 垂木 勉

松元真一郎「知力 VS 運力 VS 予言力! スカパー!160ch横断 未来予想クイズ 第3弾」

知力 VS 運力 VS 予言力! スカパー!160ch横断 未来予想クイズ 第3弾
スカパー!で放送中のチャンネルをサーフィンしながら楽しむ、地上波では絶対にできないクイズの祭典が、好評につき第3弾開催決定!!
160chで今、放送されている番組内で、これから数分後に何が起きるのか?を生放送でクイズ出題し、当てる。果たして、スカパー!の未来をいい当てるのは誰だ?!
BSスカパー! 6月5日(日) 14:30~
ナレーション 松元真一郎

三村ロンド「世界まる見え ウソかマコトか2時間SP」

世界まる見え ウソかマコトか2時間SP
もう何が真実かわからない!?ウソかマコトかSP
どーなってるの?車を運転する犬&瞬間移動するおじいちゃん!怪しすぎる映像大連発!
お母さんはエイリアン!宇宙人に誘拐されちゃった人々が赤裸々告白!
ネット動画の視聴回数はお金で買える?SNS衝撃の裏側に潜入
極秘映像公開!?インドネシアで発見されたナゾの人食い猿人
スタジオには不思議生物が続々登場!コロチキVS(秘)生物に広瀬アリス&三戸なつめも大爆笑!
日本テレビ 5月29日(日) 19:00~
ナレーション 三村ロンド

垂木 勉「日本国民がガチ投票!麺チェーン店総選挙2016」

日本国民がガチ投票!麺チェーン店総選挙2016
今夜、日本人が最も愛する麺メニューが決まる!
ラーメン、うどん、そば、パスタなど、日本を代表する麺チェーン店10社が参戦!国民投票によって人気No.1メニューが決定!
テレビ朝日 5月29日(日) 20:58~
ナレーション 垂木 勉