松元真一郎「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル
元人気子役の内山信二が金銭感覚崩壊&転落人生を激白!
体操・内村航平の母が息子溺愛で子育てしくじり
元プロ野球選手GG佐藤が北京五輪“落球”の真相をTV初告白!
テレビ朝日 11月2日(月) 19:00~
ナレーション 松元真一郎

松元真一郎「サンバリュ THEセンタク あの病気になったらどうする?」日本人の2大がんSP」

サンバリュ「THEセンタク あの病気になったらどうする?」日本人の2大がんSP」
“日本人罹患率1位”胃がん…予兆完全解説&最新リスク検診
“日本人死亡率1位”肺がん…非喫煙者もかかる衝撃実態&噂の最新治療
がんになりやすい体質&遺伝との関係
日本テレビ 11月1日(日) 13:15~
ナレーション 松元真一郎

藤田琢己「MUSIC SOUP -45r.p.m.」新レギュラースタート!

「MUSIC SOUP -45r.p.m.」新レギュラースタート!
音楽は時に人生を左右し、運命を翻弄する
わがままな耳を持つMusic Masterたちが、自分だけの音楽体験をとっておきの45曲に託して語る栄養満点な音楽番組「MUSIC SOUP -45r.p.m.-」。
フジテレビNEXT 11月1日(日) 10:40~ (各月1日放送)
ナレーション 藤田琢己

三村ロンド「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV」新レギュラースタート!

「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV」新レギュラースタート!
「ウソでしょ」と思うような本当の話が続々と登場する、新感覚バラエティー!!
30秒後には、その決定的証拠となる衝撃的な瞬間を映像でお見せします!
テレビ東京  初回 10月27日(火) 18:57~
ナレーション 三村ロンド

藤田琢己「アクトオン新車情報 PORSCHE Panamera S E-Hybrid」

アクトオン新車情報 PORSCHE Panamera SE-Hybrid
世界初のハイブリッド車を製造した「ポルシェ」にプラグイン・ハイブリッド車が登場。
世界中が日本市場にエコ・カーを投入している今、スポーツカーの象徴に注目が集まる。
アクトオンTV 10月25日(日) 11:30~
ナレーション 藤田琢己