赤平 大・垂木 勉「ジャニーズバーサス!Youたちクイズしちゃいなよ!!」

ジャニーズバーサス!Youたちクイズしちゃいなよ!!
『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』の応援サポーターであるキンプリが、よりアツく、より面白く夏を盛り上げるべく、クイズ対決に挑んでいきます!
平均年齢17歳ながら、アイドルとしてこれから芸能界の荒波に挑んでいかなければならない6人。
そんな彼らの前に今回、対戦相手として立ちはだかるのは、様々なジャンルから集められた人気芸能人軍団!
キンプリチームを含めた全4チームが、芸能界を勝ち抜くためのアタマのやわらかさを競い合います!
そして、なんと司会は羽鳥慎一!クイズバトルを更に熱く盛り上げます!
テレビ朝日 8月7日(金) 19:00~
ナレーション 赤平 大  垂木 勉

松元真一郎「しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル」

しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル
プロゴルファー丸山茂樹が暴言しくじりの黒歴史を告白!
思ったことを言い過ぎて人間関係も滅茶苦茶に?!
日本映画界から超嫌われた紀里谷和明監督の壮絶しくじり人生!
テレビ朝日 8月3日(月) 19:00~
ナレーション 松元真一郎

三村ロンド「斎藤工×大橋トリオ 二人が語る映像と音楽の世界【斎藤工特集】」

斎藤工×大橋トリオ 二人が語る映像と音楽の世界【斎藤工特集】
人気俳優・斎藤工の“クリエイター”としての一面に迫る!
斎藤が大ファンだという歌手・大橋トリオとのスペシャル対談のほか、斎藤が監督した映像作品も放送。
TBSチャンネル1 8月1日(土) 19:00~
ナレーション 三村ロンド

松元真一郎「FNS27時間テレビ2015」

FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!~
本業のお笑いとは別にバンド活動をしているお笑い芸人が大集合して「フジロックフェス」ならぬ「フジ本気ロックフェス」を開催。
プロ顔負けの演奏力や歌唱力に酔う姿が笑いを生むギャップショーで、言わば「かくし芸」である音楽をテレずに本気で表現する。
フジテレビ 7月25日(土) 18:30~ (番組内「本気のロックフェス」コーナー)
ナレーション 松元真一郎