阪井あかね「速報!明日したいことランキング」

速報!明日したいことランキング
この番組はトコトン「明日」にこだわった、ありそうで無かった情報バラエティ!
“かなり多くの人々は明日何をしようかなんて予定が無いはず”という視点から、
「日付」を基に「明日」ならではの楽しみ方を、「明日やってみたいこと」をランキングで提案!
あなたに、2012年の12月7日を楽しむスベを紹介!!
テレビ東京 12月6日(木) 23:58~
ナレーション 阪井あかね

垂木 勉「爆裂バラエティー シャバダバの空に」

爆裂バラエティー シャバダバの空に
ガチンコお笑い道じゃい!~竹原ふたたび~
「お笑いの基本がなってない!」いきなりメンバーにダメ出しをするノブ。
そこに、「お笑いの先生」として現れたのは…元WBA世界ミドル級王者・竹原慎二。
以前、メンバーに地獄のダイエット指導を行った男が、今回はお笑いの基本をたたき込みに来たという。
竹原とメンバーが衝突を繰り返す、波乱続きの収録現場!!いったい!!どうなってしまうのか!?
関西テレビ 12月3日(月) 24:35~
ナレーション 垂木 勉

赤平 大「ザキヤマの新説!あざ~っすマニュアル2」

ザキヤマの新説!あざ~っすマニュアル2
第2弾となる今回は、経験者50人に成功の秘訣を片っ端からインタビュー!
成功者のリアルな情報を元に、お役立ち度マキシマムなマニュアルを番組独自に編纂!
経験から導き出される生のマニュアルは、実用度120%!!
今までにない新しいマニュアル集を、プレゼンターのザキヤマことアンタッチャブル山崎弘也がハイテンションでテキトーに紹介します!
テレビ東京 12月3日(月) 23:58~
ナレーション 赤平 大

三村ロンド「世界まる見え!テレビ特捜部 世界は美男美女が大騒ぎSP」

世界まる見え!テレビ特捜部 世界は美男美女が大騒ぎSP
世界中から選りすぐって集めた海外番組は、
超特A級の素材ばかり!大爆笑のバラエティー番組から、各国のグルメ・トレンド紹介、
驚きの動物ドキュメンタリー、感動のヒューマンドラマまで、幅広いジャンルでお届けします!
たけし&所の大御所2人と旬のゲストが展開するトークもお楽しみに!
日本テレビ 12月3日(月) 19:00~
ナレーション 三村ロンド

三村ロンド「もうすぐ2012 SBS歌謡大祭典」

もうすぐ2012 SBS歌謡大祭典
韓国の一流のアーティストが総出演するスーパーコンサート『2012 SBS歌謡大祭典』。
TBSチャンネル1で12月29日生放送するのに先駆け、その見どころを去年の映像を踏まえ徹底解説。
これを見れば一層楽しめること間違いなし!
CS TBSチャンネル 初回 12月1日(土) 21:30~
ナレーション 三村ロンド

垂木 勉「関ジャニの仕分け∞ 2時間半スペシャル」

関ジャニの仕分け∞ 2時間半スペシャル
★カラオケ得点対決に関ジャニ∞が全員参戦!プロ歌手とジャニーズソング対決!
★リズム感対決仕分けで大倉が遂に敗れる!?衝撃結末を見逃すな!!
★荒川静香に柔軟力で勝てる人仕分け…イナバウアーに勝てるか!?各界の女性実力者が集結!
テレビ朝日 12月1日(土) 18:30~
ナレーション 垂木 勉

垂木 勉「絶対に会いたくない!世界の超S級危険生物コレクション」

絶対に会いたくない!世界の超S級危険生物コレクション
怖くて、スゴイ! けど、家族で見て楽しめる!
TBS動物取材チームが総力を挙げて送る新感覚の動物番組
インターネットが普及した現代。巷には「どうぶつ」にまつわる情報が溢れている。
私たちは世界中の生き物のことをよく知っている…つもりだった!
しかし!まだ世界には“あなたの知らない”とんでもない生き物、
ホラーよりもミステリーよりも恐い【危ない動物】【危ない生き物】が存在していた。
そして!!ヤツらは、あなたの超身近な場所にも潜んでいる!!
TBSテレビ 11月28日(水) 19:00~
ナレーション 垂木 勉