垂木 勉「激録・警察密着24時!!~絶対!逃がさない~」

激録・警察密着24時!!~絶対!逃がさない~
大人気シリーズ「激録・警察密着24時!!」の17回目。
徳島県警が捜査する金庫破り事件や滋賀県警による窃盗事件捜査、
岡山県警による暴走族追跡の様子などを紹介。
さらに、ここ最近、埼玉県で増加している追突事故。
一般道路での取り締まりに奮闘するイケメン白バイ隊員に密着した。
テレビ東京 7月1日(日) 19:00~
ナレーション 垂木 勉

垂木 勉「その後」

その後
世の中の全てのモノには「その後」がある…誰もが知っているモノの、
誰も知らなかった「その後」世界中の様々なモノの終わりの先にある禁断(秘)世界を徹底追跡!!
フジテレビ 6月28日(木) 22:00~
ナレーション 垂木 勉

三村ロンド「世界まる見え!テレビ特捜部 絶対マネ出来ない人ばかり出ますSP!」

世界まる見え!テレビ特捜部 絶対マネ出来ない人ばかり出ますSP!
ゲストはちょっとやそっとじゃまねできないすごい方ばかり!
VTRにも絶対マネ出来ないような人ばっかり出ちゃいます
一瞬たりとも目がマネ出来ないスゴイ人のオンパレードです!
日本テレビ 6月25日(月) 19:00~
ナレーション 三村ロンド

赤平 大「ジェリー・イェン2012来日密着ドキュメント」

ジェリー・イェン2012来日密着ドキュメント
約2年ぶりのファンミーティングのため来日したジェリー・イェンに密着。
最新主演ドラマ「華麗なる遺産~燦爛人生~」についての独占インタビューやイベントのメイキングなど、
久しぶりに日本のファンの前に登場するジェリーの素の表情を密着カメラでお届けします。
DATV 6月21日(木) 22:30~
ナレーション 赤平 大