三村ロンド「BS開局記念 釣り人倍増計画!つりステ豪華釣具プレゼントスペシャル」

BS開局記念 釣り人倍増計画!つりステ豪華釣具プレゼントスペシャル
BSでの放送開始を記念し、釣りビジョンレギュラーMC陣がフィッシングショーOSAKAの会場で
人気釣具メーカーから豪華な釣具を豪快にGET。
視聴者の皆様に大放出します!
釣りビジョン 3月1日(木) 21:00~
ナレーション 三村ロンド

垂木 勉「ロンブー亮@勝手に番組ジャック 〜釣り番組にムリヤリ出る」

BS釣りビジョン 開局記念 ロンブー亮@勝手に番組ジャック ~釣り番組にムリヤリ出るぞ!~
自他共に認める無類の釣り好き芸人である、ロンブー亮。
スカパー!のチャンネルラインアップの中でもお薦めするのは、やはり日本で唯一の釣り専門チャンネル「釣りビジョン」だと豪語するほど。
以前、ご本人がBSスカパー!開局記念番組出演時に
「これだけ釣りが好きだと言っているのに、何故、釣りビジョンからの番組出演オファーがないんだ!?」と、熱いラブコールとも取れるコメントを発信…。
全ては、このコメントから始まる事となる!
遂にオファー待ちの我慢も限界に達し、自ら立ち上がる事を決意。
「依頼が無いなら、こっちからでもムリヤリ出演してやる!」と意気込み、独自リサーチで情報を入手した、幾つかの釣りビジョン番組の撮影現場へと乗り込んで行くのだった。
撮影中の現場では、ムリヤリ番組に参加、出演しているアングラーを捉まえ、フィッシングジャック!釣るための技を伝授してもらい、一緒に釣りを楽しむ姿を紹介していく。
自ら課すテーマは…「釣るまで帰らん!!」
スカパー! 2月29日(水) 19:00~
ナレーション 垂木 勉

阪井あかね「部屋カツ!」

部屋カツ!
史上初の不動産屋をハシゴする訪問バラエティ。
進学・就職・転勤などで物件を探す機会の多いこの時期に一つの街ごとに3件の駅前不動産を訪ねて得意物件を探る。
テレビ東京 初回 2月27日(金) 24:57~(全8回)
ナレーション 阪井あかね

垂木 勉「私の過去よ!さようなら!!ワケあり芸能人のワケあり私物大処分スペシャル」

私の過去よ!さようなら!!ワケあり芸能人のワケあり私物大処分スペシャル
世間から注目され、華やかなイメージがある芸能人。
しかし、中には「ワケあり」な理由で世間を騒がせる芸能人も存在する。
今回はそんなワケあり芸能人が、「あのとき」に使っていた「ワケあり私物」を大処分して、過去の自分に決別する!
TBSテレビ 2月22日(水) 21:00~
ナレーション 垂木 勉