スーパーニュース

The Universe Topics-SH3801750001.jpg

警視庁さくらポリス捜査班の犯罪捜査を追いかけた特集でお台場フジテレビへ(゜∀゜;ノ)ノ
さくらポリスとは痴漢などの犯罪から女性や子供を守るために組織された警視庁の特別チームのことです。
「使命感」を持って任務に当たる女性捜査員の表情に、ふと「仕事とやり甲斐」という、言葉が浮かんできました(=゜-゜)
「やり甲斐」も「使命」もとても大切!
ゆりかもめからお台場あたりを眺め、海上に広がる空間に心が溶け込む感覚のなかで、ぼんやりそんなことを考えました。
☆スーパーニュース
特集
11/25(水)18:15ころ
フジテレビ
T.TAREKI

カールじいさんの空飛ぶ家

The Universe Topics-SH3800750001.jpg

「カールじいさんの空飛ぶ家」のお手伝いをさせていただきました(゜∀゜;ノ)ノ
冒頭のシーンから実況風に聞こえくるのが私の声です。目に見えるキャラクターはありませんが、大変楽しく刺激的な体験をさせていただきました(^o^)/
『モンスターズ・インク』のピート・ドクター監督と、『ファインディング・ニモ』の脚本家ボブ・ピーターソンがコンビを組んだ、ピクサー初の3Dデジタル・アニメーションなのです(‘o‘)ノ
最近TVスポットやってますね。
☆「カールじいさんの空飛ぶ家」
12/5(土)~全国ロードショー
T.TAREKI

お試しかっ!またまたゴールデンでスペシャルやっちゃいます(≧▽≦)

The Universe Topics-ファイル0002.png

「お試しかっ!」の名物企画、帰れまテンがまたゴールデンでスペシャルをお届けします。
今回はご飯のおいしいカラオケ店の人気メニューからベスト10を、すべて当てるまで帰れま10!!
なんと長時間にわたる苦行になったことでしょう…。
ありえまテン(∋_∈)
ゲストには、帰れま10が好きで、なんと自ら出演に名乗りを上げたという、石原軍団の徳重聡さんを迎えております!
さらに彼を励まそうと軍団の大先輩、〇ひろしさんまで現れて( ̄○ ̄;)
やっぱりありえまテン(∋_∈)
☆「お試しかっ!」祝日だから試しにゴールデンで2時間やっちゃうよ!ご飯のおいしいカラオケ店の人気メニューBEST10を全部当てるまで家に帰れま10!限界まで食べ続けろスペシャル
11/23(月)夜7時~2時間
テレビ朝日
T.TAREKI

お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル!

The Universe Topics-SH3801700001.jpg

笑いあり…涙あり…
とはよく言いますが、日常生活の中で、よほど意識していない限り、私達はそれぞれの持つパワーを実感できることは、そう多くないかもしれません。
しかし、もはやそんな状態は許されません!
この番組で、あなたは否応なしに感情のジェットコースターに乗せられてしまうことでしょう(≧ε≦)
特に涙のどっきりの落下角度と深度がスゴイ!
これを観れば、一つの番組の中で「大笑い」⇔「号泣」と、大きな振り幅を実感して、なんだか生きていることの喜びまで感じちゃうかも知れませんよ!
☆お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル!
12/4(金)夜7時57分~3時間・フジテレビ
T.TAREKI

特番・タイムマン!

The Universe Topics-SH3801680001.jpg

設定された時間内に決まった課題をクリアできるか挑戦する番組のナレーションだったんです(°□°;)
有名人達がいろんな課題に挑戦する緊張感溢れる番組なのです!
写真は番組キャラクター、その名もタイムマ~ン(^◇^)┛
☆時間制限バラエティ・タイムマン
11/8(日)16時~テレビ朝日
T.TAREKI