お試しか!ゴールデン3時間スペシャル!

The Universe Topics-SH380144.jpg

「お試しか」が二回目のゴールデン3時間スペシャルを放送します(^∀^)ノ
只今、鋭意原稿チェック中!
タカトシチームと竹山チームが「サイゼリヤ」と「王将」に別れて「帰れま10(テン)」を展開!
人気メニュー上位10品を、当てるまで全て食べ続けなければならない、超過酷な飽食バトルを繰り広げるのです(>Σ<)
長時間に及んだ彼らの激闘ぶりに大拍手です!
☆お試しかっ!ゴールデン3時間スペシャル!
10月5日(月)夜7時~テレビ朝日
T.TAREKI

ミリオン家族スペシャル!

The Universe Topics-SH3801420001.jpg

かつて、テレビ東京で毎週火曜日に放送していた「ココリコ・ミリオン家族」がスペシャルで登場です。
スペシャル恒例の巨大かくれんぼ、今回は巨大ディスカウントストアが舞台。ロバート、ハリセンボンなど人気芸人10名がそれぞれ100万円を持って隠れ、制限時間まで隠れきることができた人数分の賞金を山分け(^O^)v
賞金総額1000万円!
今回は探す側の里田まい、優木まおみにも、一人見つけるごとに店内の商品を一つゲットできるという特典が!
果たしてどうなる!?
ココリコ、里田まい、優木まおみ、河本準一(次長課長)、品川庄司、ロバート、ハリセンボン、ハイキングウォーキング
小島よしおなどが出演(-^〇^-)
☆ココリコミリオン家族スペシャル!
10/6(火)夜7時~テレビ東京
T.TAREKI

特番・くり〜むVS芸能人・爆笑ドッキリ大作戦!

The Universe Topics-SH3801410001.jpg

ドッキリを仕掛けられた芸能人は、人間性を磨くチャンスとしてその体験に感謝したほうがいい!
もう、それしかありません(>Σ<)
どうしたってその人が見えてしまいます。
逆に、人生そのものがドッキリと仮定して、自分の行いはすべて白日の下にさらされているという感覚を自分の基準として設けておくと、素晴らしい人格が形成されていくのではないか…なんて思ったりします(^_^;)
仕掛ける側、仕掛けられる側、両方からご堪能あれ!
☆くり~むVS芸能人・爆笑ドッキリ大作戦!!
10/10(土)22時~日本テレビ
T.TAREKI

感動再会!逢いたい3時間スペシャル!!

The Universe Topics-ファイル0001.jpg

生き別れた肉親に逢いたい!
逢って感謝の気持ちを伝えたい命の恩人に逢いたい!
突然姿を消した大切な人に逢いたい!
憧れの有名人に逢いたい!
様々な「逢いたい」を現実化し、今年3月までレギュラー放送していたこの番組が3時間の特番で帰ってきます(;∇;)/~~
充電期間に寄せられた涙と感動!驚愕の実話をたっぷりとお届けいたします(≧∇≦)
あ~、やっぱり人生は素晴らしい!!
☆徳光和夫の感動再会!逢いたい3時間スペシャル!!
10/8(木)夜8時~TBS
T.TAREKI

フレンドパーク・イロモネアぶち抜き3時間スペシャル!

The Universe Topics-SH380139.jpg

東京フレンドパークIIとザ・イロモネアがコラボして3時間スペシャルをお届けします\(^O^)/
果たしどんな展開になるのか!?
まだ書けませんm(_ _)m
オンエアをお楽しみに!!
☆『夢の競演!木曜コラボ 関口宏の東京フレンドパークII×ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 3時間ブチ抜きSP!』
10月15日(木)19:55~TBS
T.TAREKI

特番・愛と勇気の(秘)実話映像世界の超決定的瞬間!!

The Universe Topics-SH380133.jpg

なぜかカメラが捉えていた決定的瞬間、撮影中に起きた想像もしなかった出来事などが、怒涛のように展開されてまいります!
3時間という放送時間があっという間に感じられるに違いありません(≧ε≦)
現場にはあかねちんが游びに来てくれました。
ありがとう。
旧知のスタッフとの久しぶりの再会もあり、よかったねo(^-^)o
☆愛と勇気の(秘)実話映像世界の超決定的瞬間!!まさかの大事件3時間SP
9/29(火)19:58~日本テレビ
T.TAREKI

ミッドナイトQさま!!

The Universe Topics-SH3801310001.jpg

Qさまのロケ企画を中心に時々お届けしている「ミッドナイトQさま!!」。
今回は恐怖の10m高飛び込みに絡めたあんなこと、水泳にまつわるこんなこと、などなど、誰でも普通なら絶対にそんな立場に立たされたくない類の企画なのです(≧ε≦)
Qさまロケならではの世界をご堪能あれ!
いつも楽しいお話を聞かせてくれるディレクターの大谷さんからは、なにげに関西弁を学んでますがなo(^-^)o
☆ミッドナイトQさま!!
10/2(金)23:15~テレビ朝日
T.TAREKI

特番・世界最強の勇者たち!

The Universe Topics-SH380130.jpg

世界中から勇者と呼ぶに相応しい人、動物、行い、出来事をごっそり集めてお届けする「世界最強の勇者たち!」
今回も是非ビックリして、笑って、ちょっと涙ぐんで…と、あなたにわき起こるいろんな感情を楽しんで下さいね(^o^)/
☆世界最強の勇者たち!
10/3(土)19時~日本テレビ
T.TAREKI

お世話になりました。感謝!!

今春からお世話になっていた
『秒ヨミ!』垂木勉と『サカスさん』(火曜担当)三村ロンドの番組が同じ日に最後収録を終えました。
素晴らしいスタッフと仕事ができたことに感謝です。
それぞれの現場で花束を頂き大感激の垂木&ロンド!!
ありがとうございました。
$The Universe Topics
『秒ヨミ!』は、10月からリニューアルして再スタートです!
陰ながら応援してます!
収録を終えましたが放送はまだまだあります!!
『秒ヨミ!』垂木勉 NTV 9/20(日)・27(日)12:45-OA
『サカスさん』三村ロンド TBS 9/22(火)13:53-OA
お見逃しなく!
マネ

特番・思い出オークション!

The Universe Topics-SH3801200001.jpg

有名人がテレビで自分の思い出の品をオークションにかける番組「思い出オークション」。
島田紳助さん司会でお届けする、有名人の知られざる側面をかいま見られる番組です。
私達の知っているあの人、この人がなんと身近に感じられることか…。
人はみんな同じなんだな~。
スタジオに集合したオークション参加者は、そんな芸能人思い出の品にどんな値段を付けていくのでしょうか!?
☆9/26(土)19時~テレビ朝日
T.TAREKI