三村ロンド 8月特番ナレーションのお知らせ

三村ロンドのナレーションでお送りする特番が放送されます。
8/1(土)昼1時59分から
テレビ朝日系「さまぁ~ず×さまぁ~ず×ブルーマン」

8/1(土)夜6時から
テレビ朝日系「世界水泳ローマ2009 競泳予選・第7日」

8/2(日)夕方4時30分から
日本テレビ系「魔女たちの22時 驚き魔女選りぬきスペシャル」

8/2(日)夜6時から
テレビ朝日系「世界水泳ローマ2009 競泳予選・最終日」

8/4(火)夜9時から(一部地域では夜8時54分から)
日本テレビ系「魔女たちの22時 芸能人タレコミ魔女スペシャル」

8/5(水)夜11時59分から
TBSテレビ系「マブイぜ!お前ら 私だけのまぶしい瞬間」

8/8(土)昼2時から
日本テレビ系「サタデーバリューフィーバー・バーサス倶楽部」

どうぞお見逃し無く!

2時間スペシャル@Qさま!!

The Universe Topics-SH380068.jpg

Qさま!!は2時間スペシャルを放送します!
プレッシャースタディー女子アナ軍VS男子アナ軍VS芸人軍スペシャル!
三軍三つ巴の頭脳バトルに、スタジオが熱く燃えております(^◇^)┛
☆Qさまプレッシャースタディー・女子アナ軍VS男子アナVS芸人軍スペシャル!!
8/3(月)19時~テレビ朝日
T.TAREKI

火曜エンタテインメント@動物びっくり能力

The Universe Topics-SH380067.jpg

テレ東「火曜エンタテインメント」の現場なのだ。
動物達が持っている驚異の能力が、今どのように研究され、実際、人間社会にどのように活かされているのかをご紹介!
いや~動物スゴイ!!
そしてありがと~~(≧∇≦)
☆動物ビックリ能力ベスト30!8/4(火)19時~テレビ東京
T.TAREKI

FNSソフト工場@広島です

The Universe Topics-SH3800600001.jpg

フジテレビ系列の「FNSソフト工場」という企画で広島に来ています。
全国4ブロックの系列局が作品を作るもので、私はテレビ新広島の「芸能界ガチ調査バトル[検索猿人]」という番組のナレーションで広島まで呼んでいただいたのです(^∀^)ノ
この番組では、デジタル人間とアナログ人間が高級ラーメンを探してガチバトルを展開してまいります(≧∇≦)
☆フジ8/21(金)深夜☆テレビ新広島7/31(金)19~
東京への帰りにちょっと足を伸ばして宮島に渡り、厳島神社に行ってみました。
雨にもかかわらず、夏休みの、しかも日曜日とあってか、沢山の観光客がおりました。
帰路「心の中にこそ、神聖な領域を築いておきなさい」と誰かが囁きかけているような気がいたしました。
T.TAREKI

不況と呼ばれる経済状況下での学び

The Universe Topics-SH3800490001.jpg

これからの世界はどうなっていくのだろう。
世界的不況の中にあって業績を上げ、伸ばし、ビジネスを成功に導いていくために、学び実践していく必要があることとは何か。
そんな思いから、来日中のジェームス・スキナー講演会にやってきました。
潜在意識は自分が口にしている言葉に嘘をつけず、口にしている通りの現実をもたらしてしまう。
口にする言葉は自分が焦点を当てているものを反映している。
私達は「不況」に焦点を当ててこなかったか…
結果に「違いをもたらす違い」はシンプルでほんのちょっとしたことなのである。
それらを大胆に行動に移し、失敗を恐れないこと。
行動を起こせば壁にぶつかり問題が起きるのは当たり前。そう、当たり前なのだ!
「波瀾順調」=波瀾がおきて当たり前!
そこに学習がある。
☆悪い時は良いとき。
☆お金はどこにでもある。
☆大事なものほどなくならない。
☆楽しんでそれを行い望む結果に集中する
☆人を大事にする。
☆「無理だ」というのは成長の機会。
別に特別なことは言っていないのだ。
ただ、「運は大胆な者の味方をする」ということを忘れてはいけない。
好・不況は私たちにコントロールできないが、自分の状態は自分自身でコントロール可能なのである。
T.TAREKI

フルタの方程式 7月号 (∩∀`*)キャッ

月1回のお楽しみ(≧∀≦)野球
野球好きにはたまらない「フルタの方程式」7月号!
今夜オンエアだよ~!深夜だよ~!!
テレ朝 深夜0時50分~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
昨日は25時にスタジオ入り~(∩∀`*)キャッ
でもテンション高く元気いっぱい!!
ロンドくんのお土産「萩の月」片手に頑張りました~(∩∀`*)キャッ
乞うご期待ぃ~ニコニコ
The Universe Topics

バーベキューだ!@「黒ばら」だ!

The Universe Topics-SH3800440001.jpg

ブラックバラエティのーバーベキュー大会です(^o^)/
雨が降ったり、お日様が顔を覗かせたりする中、海辺のキャンプ場で、むちゃくちゃ楽しいひと時を過ごしました\(^ー^)/
食材から会場設営から、見事な仕切りにまったく頭が下がりますm(_ _)m
知らない間に時間が過ぎていきます(^_^;)
「フロー」なんて言葉が頭をよぎってまいります。
true-SH380045.jpg
途中、木々の向こうの海上に虹まで出てくれたのですよ!(写真がなくてすみません ^^;)
この番組はもちろんのこと、いろんな物事に、感謝の気持ちが沸き起こってまいりました!
とにかくありがとうございました!!
T.TAREKI

日曜ビッグバラエティ

The Universe Topics-SH380043.jpg

テレビ東京、日曜ビッグバラエティのナレ録りです(^∀^)ノ
不況も手伝い経営難に陥った旅館を、家族や仲間が力を合わせて再生させていく、五つの旅館の実話なのです(≧∇≦)
諦めずに粘り強く取り組む中に、人間ドラマもあり、目頭が熱くなったり、心がほのぼのしたりしますよo(^-^)o
☆「崖っぷちから脱出!この夏勝負!旅館大奮闘記!!」
7/26(日)20:00~テレビ東京
※25(土)の隅田川花火大会が中止になった場合は、同日19:00からこの番組を放送します。
T.TAREKI

世界水泳@テレ朝入口

The Universe Topics-SH3800390001.jpg

いよいよ19(日)開幕の「世界水泳」!
ユニバースからは三村ロンドがナレーションを担当させていただきます。
現場にご挨拶に伺うためテレ朝正面玄関を入ると、イベントスペースができており、ステージ上にはご覧の水槽が設置されていました。
まるで水中脱出マジックでも始まりそうな雰囲気です。
競技がシンクロナイズドスイミングからスタートするので、この水槽でデモンストレーションなどを行うのかも(゜∇゜)ゝ
ガンバレニッポン!
T.TAREKI

有名人が集まる結婚相談所@特番です

The Universe Topics-SH3800370001.jpg

結婚したいのに結婚できない有名人、結婚に失敗した有名人たちが自らの実態を赤裸々に告白しながら結婚とは何かを学んでいく“結婚”がテーマの新型バラエティーのナレーションです。
結婚を考えている男女はもちろん、すでに結婚していらっしゃるあなたにもためになると思いますよ(^◇^)┛
☆「有名人が集まる結婚相談所スペシャル」日テレ7/21(火)2054~OA
T.TAREKI