イロモネア@ルーキーズスペシャル!

The Universe Topics

イロモネアは、スペシャルやります!
夢一杯の若手お笑い芸人達が、イロモネア本戦出場を目差して「ゴールラッシュ」で大奮闘です(^∀^)ノ
新たな可能性の祭典にご注目!!(垂木)

2009年6月4日(木) 20:00~OA!!
TBSテレビ イロモネア
ルーキーズがやってくる スペシャル

垂木勉「日本テレビ サタデーバリューフィーバー オレ説」

The Universe Topics

オレ説!
それは、己の経験と想像力が導きだした自分だけの独自理論
1クセも2クセもあるスタジオゲスト達が、思わず目からウロコが落ちるこん身のオレ説を披露!
オレ説「???な子供は、虫歯にならない」
オレ説「???好きの女は尽くす」
垂木オレ説「物事は見えてから信じるのではなく、信じるから見えるのだ」(マネ)

2009年5月23日(土) 14:00~OA!!
日本テレビ サタデーバリューフィーバー
オレ説!

放送100回記念@Qさま!!

The Universe Topics

今回のQさま!!は放送100回記念とうことで盛大にまいります!!
スタジオも大盛り上がり\(^ー^)/
最近のPTA関連の調査では、子供に見せたい番組のかなり上位に入ったようです(o^∀^o)(垂木)

2009年5月18日(月) 19:54~OA!!
テレビ朝日 クイズプレゼンバラエティーQさま!!

もしも!@スペシャルです(◎o◎)!!

The Universe Topics

毎回過酷な実験を行ってきた「もしも!」のスペシャルです!!
今回は、なんと芸人さんに一ヶ月に及ぶ無人島生活を課したのです!!しかも、日が経つにつれ身の回りから現代文明の産物がなくなっていってしまうという過酷なおまけ付き!
すると、逆に私たちが忘れていたもの、失くしたものが見えてくるのでした…!(垂木)

2009年5月16日(土) 13:30~OA!!
フジテレビ もしもスペシャル

感動と興奮!アニメスペシャルなのです(*^o^*)

The Universe Topics

全国一万人にアンケートし出揃った、男性お気に入りアニメ20と、女性お気に入りアニメ20の、あんなシーンこんなシーンをどど~んと公開!!
皆様、時を超えてご堪能下さいますよう!
さて、あなたの心に焼き付いている名シーンは何ですか…。(垂木)

2009年5月16日(土) 19:00~OA!!
テレビ朝日 サタスペ!アニメSP

フジテレビのドッキリが9年の眠りから覚める!!

The Universe Topics

バラエティの王道の一つ「ドッキリ」がスペシャル番組で賑やかにスタートです!
フジテレビがなんと約9年もの長きにわたり寝かせてきた番組が、ついに目覚めの時を迎えたのです!!
涙と笑いと驚きのVTRはみものですよ(*^▽^*)/(垂木)

2009年5月6日(水) 21:00~OA!!
フジテレビ お笑い芸人どっきり王座決定戦

フォトリーディングを身につけよう!!

The Universe Topics

この世に生を受けたからには、日々少しでも成長し、必ず世の中に役立つことを実践していくことは大切なミッションです。私は、なるべく多くの良書に触れ、血のにじむような経験の末に先人たちや現代の成功者たちが手に入れた知恵、経験、成果、またその哲学や培ってきた人間性から学び、自ら実践していくこと で、自分の幸福、家族の幸福、仲間の幸福、社会の幸福、国家の幸福、世界の幸福へとできるだけ多くの幸福に結びつけていく生 き方を模索しております。
小さな一歩かも知れませんが、そのためにフォトリーディングをマスターすることにしました。
2日間にわたって集中的に講習を受けるのです!!
ご承知の方も多いでしょうが簡単に紹介しますと、フォトリー ディングとは、まるで写真を撮影するかのように潜在意識の中に 文章を写し込んでいく読書法です。これによって、読書に要する時間を 10倍短縮できるというものです。
講習で使用するテキストを自分で選べるので、少し前から読もう と思っていた本をいくつかまとめて買ってみますと写真のようになりました。ちょっと買い過ぎたようです。なぜって実際には2~3冊用意すればよかったのですから>> (^^;)どうやら、当日までわくわくした日が続きそうです。(垂木)

Qさま!!スペシャルは本とコラボだ(°o°;;

The Universe Topics

Qさまは2時間スペシャルをやります!
今回は「読めそうで読めない間違いやすい漢字」という今ベストセラーとなっている本とコラボレーションしています(^∀^)ノ。
なんと全問題を本に出てくる漢字から出題してしまうのですΣ( ̄□ ̄;
インテリ芸人軍団と日本語の達人軍団が脳に大汗かいて大奮闘です!!(垂木)

2009年5月4日(月) 19:00~OA!!
テレビ朝日 Qさま!!プレッシャーSTUDY!!
大ベストセラー“読めそうで読めない間違いやすい漢字”から全部出題しちゃうぞ!
インテリ芸人vs日本語の達人軍団2時間SP