クイズ雑学王は2時間スペシャルです!

The Universe Topics

今回は今すぐ使える「健康」をテーマにした雑学を網羅しております!
健康は生きる上での基本!オプションではありませんよね。
遅れ気味だったVTRがたった今届き、MA作業用に立ち上げるところです。
私の次の現場に支障がないようスタッフが急いで下さってます。
ありがとうございますm(_ _)m(垂木)

2009年4月29日(水) 19:00~OA!!
テレビ朝日 クイズ雑学王2hスペシャル

赤平大2時間スペシャル!

The Universe Topics

6人に1人がかかる!?“うつ病”を体験した芸能人から実態を学ぶ
他にお取り寄せグルメの超人気大ヒットの秘密をあかします!(マネ)

2009年4月28日(火) 19:00~OA!!
テレビ朝日 学べる!!ニュースショー! 2時間スペシャル

脳によいこと!?@BS日テレ

The Universe Topics

写真はニューロン(脳神経細胞)のイラストです。
これは、脳が若返り、活性化していく方法や、脳に秘められた能力を活用していく方法など、自己成長を願う人にうれしい情報が詰め込まれた番組です。
私たちの脳って持てる能力の3~6%しか使われていないらしいと聞きますし、最近読んだ何冊かの本には、私たちの脳は受信装置、センサーであって、情報はホログラフィック宇宙やゼロポイントフィールドと呼ばれるものの中に存在し、私たちの周りの、いわゆる現実世界はその投影である、というのが量子物理学(素粒子に関する研究)の研究テーマの一つとなっていることを知り興奮しているこの頃です。昨年の日本のノーベル物理学賞受賞の3人もの日本人(一人は米国へ移籍)は取りも直さずこの分野の先生方だったのです。
余談が長引きましたm(_ _)mとりあえず、番組では脳内のことを扱っております(^O^)(垂木)

2009年4月25日(土) 24:30~OA!!
BS日テレ  脳にいい事やってみよう!「元気な脳になるテレビ」

神崎さん@成幸コーチ!!なのです。

The Universe Topics

私の隣のナイスガイは、たくさんの人達の夢を現実化し幸福を実現しようと起業された、「成幸コーチ」神崎幸康さんです!(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18397223)
昨年秋にマーケティングセミナーの説明会で嬉しい出会をして、今回は渋谷で会食です。
それはもう大変な勉強家で行動家です!!
いい刺激を一杯いただきました。
ユニバースに楽しいことが起こりそうです(^∀^)ノ(垂木)

赤平大 「テレビ朝日 学べる!!ニュースショー!」レギュラー決定!!

The Universe Topics

赤平大 ゴールデン時間帯レギュラーナレーション進出です!
本当にあった事件や事故を番組独自取材により詳細にドラマで再現!
日々のニュースに隠された生きるための知恵を学ぶ、新感覚ニュースエンターテインメント番組!
見るだけで本当に必要な知識が学べる番組です!(マネ)

テレビ朝日 毎週火曜日 19:00~OA!!
学べる!!ニュースショー!
赤平大ナレーション 2009年4月21日(火) スタート!!

「衝撃スクープ裏の裏」は第9弾!!

The Universe Topics

お馴染み特番「衝撃スクープ裏の裏」は9回目迎えました!
ホントによく毎回毎回世界各国から信じられない映像を入手してくるものでございます!
で、今回も夢に出てきそうな映像が盛り沢山!!
写真の新聞は、マラソンの後藤沢駅で配られていた「北ミサイル発射」の号外なのです。
こちらもまた衝撃スクープ……!(垂木)

日本テレビ 2009年4月14日(火)20:54~OA!!
衝撃スクープ裏のウラ・全部ホンモノ最強版9

ナイナイでスポーツ@特番なのだ!

The Universe Topics

テレビ朝日とナインティナインのコラボレーションが、スポーツに結実しました!
アスリート自らが選択した伝説的出来事、名シーンを、当事者である本人の証言と共にお伝えしてまいります!
邪念なく真剣であることは、なんと人を引き付けることでしょうか(^O^)/(垂木)

2009年4月12日(日)19:00~OA!!
テレビ朝日 ナインティナイン伝説アスリートグランプリ