テレビ朝日開局50周年記念特別番組SMAP!

The Universe Topics

今まで語られることのなかったSMAPのこれまでを
本人達の証言や秘蔵映像などで大胆に公開いたします!
まずは今日のスマステ内で流れるPRのナレ録りから。(垂木)

2009年1月31日(土)21:00- OA!!
テレビ朝日開局50周年記念特別番組「SMAPがんばりますっ!」

SMAP放送前の仕上げ@当日です!

The Universe Topics

「SMAPかんばります!」は昼間の事前番組
夜の本放送共にオンエア当日の仕上げに入っております!!(垂木)

2009年1月31日(土)15:25- OA!!
テレビ朝日 開局50周年記念・50時間テレビ
今夜9時 3時間SP SMAP(秘)物語
2009年1月31日(土)21:00- OA!!
「SMAPがんばりますっ!」3時間SP

歌がうまい王座決定戦スペシャル!

The Universe Topics

お馴染み、フジTVの特番「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」のナレ録りです。
もう14回目を迎えたらしい!
新世代のチャレンジャーからゴージャスなチャレンジャーまで、
これまでの実力者との競演は見ものですよ(^O^)/(垂木)

2009年1月27日(火)19:00- OA!!
フジテレビ カスペ!
お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

日本ルー列島!も3時間スペシャルで始動しました!

The Universe Topics

フジTVの「一獲千金!日本ルー列島!」3時間スペシャル、サブ出しのナレ録りをしました。
今年はどうなる!?あんなこと、こんなこと。
いろんな立場の人達へのインタビューで身近な日本が見えてくるかも!?(垂木)

2009年1月16日(金)19:57- OA!!
フジテレビ 一攫千金!日本ルー列島!
羞恥心&大物芸人が紳助にモノ申す!これがニッポン国民の本音です!
緊急全国アンケート大予想3時間SP

Qさま!!は3時間スペシャル!

The Universe Topics

年始もスペシャル番組が盛り沢山。
こちらはQさま!!ナレ録り中。
1/12(月)の放送に向け快調に読み進めております。
お~っ、ツヤもよし(^o^)v(垂木)

2009年1月12日(月)19:00- OA!!
テレビ朝日 Qさま!!プレッシャーSTUDY2009
ついに対決!インテリイケメン軍団vsインテリ美女軍団
あの女優もあの俳優もすっごく頭のいいところ見せちゃうぞSP

大胆MAPはスペシャルです!

The Universe Topics

テレビ朝日「大胆MAP!」の新年第一弾は2時間スペシャルなのです。
気になるあの人たちの顔を次から次へと大公開ですよ!(垂木)

2009年1月11日(日)19:00- OA!!
テレビ朝日 大胆MAP!
人気アニメ・ヒット歌手・懐かしCM
あの気になる人達の顔100人全部見せちゃうぞSP

「Qさま!!ビギンズ」ってなに!?

The Universe Topics

「Qさま!!ビギンズ」ナレ録りです。そもそも「Qさま!!」は演者さんたちが体を張ったロケでVTRを作り、クイズをプレゼンしていた番組なのです。ビギンズは正にその当時のスタイルで当時の時間帯(23:15~)にお送りしようというものなのです(^O^)/(垂木)

2009年1月8日(木)23:15- OA!!
Qさまビギンズ

感謝する心を自ら持つべし!

The Universe Topics

スタジオロビーにて。
年明けの「感動再会!逢いたい」は芸能人スペシャルです。あの芸能人の意外な過去と感謝の思いが明らかに!
翻って、果たして自分は物事にちゃんと感謝しているだろうか…。
年の瀬のこの時期、自ら感謝すべき物事を考えてみることに。(垂木)

2009年1月8日(木) 19:00-OA!!
TBSテレビ 徳光和夫の感動再会”逢いたい”芸能人SP

早くも3時間スペシャルです!

The Universe Topics

「クイズ雑学王」は大晦日の年またぎスペシャルに続いて1/7には3時間スペシャルを放送することに!多くを語れませんが、なんと第一ステージから想像を超えた展開が!?(垂木)

2009年1月7日(水)19:00- OA!!
テレビ朝日 雑学王スペシャル