大晦日の日の入りに感謝する会

The Universe Topics

いよいよ大晦日の日が沈もうとしています。
感謝する心を強く持ち、新しい年を生き生きと過ごすべく、親しい方々と都内の素晴らしいロケーションで「感謝の会」を開きました。
沈みゆく夕日を眺めつつこの一年自分にもたらされた物事に感謝しようという集まりです。
元旦の日の出にお願いごとをする人は多くても、大晦日の日の入りに感謝する人は少ないのかも…。
感謝は大切だと思うのです。

ほじる…ほじる特番

The Universe Topics

新橋のスタジオにて。。
数多の芸能人を勝手に訪ね、様々な角度からほじってしまう、久本雅美さんMCの特番のナレ録りです。ほじるって凄いな~と!
収録後、今度はマネージャーの佐藤が私をほじろうとしている。。。(°o°;;(垂木))

2008年12月29日(月)23:34- OA!!
日本テレビ 特番/久本雅美のソコほじっていいですか!?

観光もできるのだ…

The Universe Topics

フジテレビにやってきました。(^∀^)ノ上戸彩さんと上地雄介さん共演の話題ドラマ「セレブと貧乏太郎」の、撮影中の爆笑NGをまとめて大放出したり、ドッキリを仕掛けたりの特番のナレ録りなのです(^O^)
ちなみにセレブの心理的特性って「素直な心で夢に向かっていくこと」なんですって!納得です(v_v)
日曜日のフジテレビ周辺は観光で訪れる方々で一杯でした。(垂木)

2008年12月23日(火)19:00- OA!!!
フジテレビ カスペ!「緊急生放送!最終回直前!セレブと貧乏太郎豪華キャスト勢ぞろいSP」