垂木勉&マネが月例湘南ハーフマラソンで激走!?

The Universe Topics

4/5(日)ハーフマラソンに初チャレンジ!
完走し満足な表情です・・・違う意味で肉体もプルプル大爆笑してます。
ゴールまでたどりつけたのは、運営スタッフさんや散歩中の方々の暖かい声援に助けられたからです!ありがとうございました!!
2人とも完走、目標達成!素晴らしい体験でした!(マネ)

The Universe Topics
垂木勉 爆走中-----!
この時、美しい景色は堪能できているのか!?
ゴールの先には何が見えたのか!?(マネ)
※写真後は江ノ島
The Universe Topics
この大会では最長となる約21kmのハーフマラソンを走破いたしました!!完走を目標にしていましたのでクリアできたことを大いに喜び合ったのです\(^O^)/
海沿いのコースを2時間以上にわたりゴール目指して走ることができたのは素晴らしい体験でした!
午前7時20分、最寄りの鵠沼海岸駅に到着した時点で、マネージャーには不安な気持ちもあったのか目線が宙空を…でも、よかったです(^○^;(垂木)

2009年4月5日(日)月例湘南マラソン